3月22日のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.創聖のアクエリオン(オリジナルVer.)/AKINO

2.サクラヒラリ/Kis-My-Ft2

3.今日の日はさようなら/森山良子

4.milk tea/福山雅治

5.桜の雨、いつか/松たか子

6.青春時代/森田公一とトップギャラン

7.じゃあね/おニャン子クラブ

8.明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)/ウルフルズ

9.夢をあきらめないで/岡村孝子

10.STAY WITH ME/ISLAND

11.記念樹/あっぱれ学園生徒一同<BGM>

12.いつでも誰かが/上々颱風

13.ドラえもん/星野源

14.想い出がいっぱい/H2O

15.さくらの花の咲くころに/渡辺美里

以上 15曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

明日の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『春休み』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: 株式会社 小田畳商会 課長

小田 伸さん

リクエスト曲:STAY WITH ME/ISLAND

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

小田畳商会の小田さんからご紹介いただきました「洗える畳」

これはとっても魅力的です~👏

お風呂やベランダなど濡れる場所で使える畳なのです!!!驚き。

お母さんでもあるスタッフが、赤ちゃんをお風呂に入れたときにも寝せられる😍と

目を丸くしていました。

HPもありますので気になった方は是非のぞいてみてくださいね😊