3月21日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Lemon/米津玄師

2.なごり雪/イルカ

3.ワンダフル・デイ!/ジミー入枝&チョー水間 PRESENTS デスティー・ブラザーズ

4.遠く遠く/槇原敬之

5.人生の扉/竹内まりや

6.さくら(独唱)/森山直太朗

7.桜の時/aiko

8.花/ORANGE RANGE

9.シェリーに口づけ/ミシェル・ポルナレフ

10.サボテンの花/チューリップ

11.零/福山雅治

12.おふくろさん/森進一

13.夜桜お七/坂本冬美

14.リボン/岩崎良美

15.恋のピーラッタ/青山ミチ

16.微笑がえし/キャンディーズ

17.HERO/Mr.Children

18.桜の花びらたち/AKB48
以上 18曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『年度末』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演: 関西市来会 会長 関西いちき串木野会 事務局長

道岡 久雄さん

リクエスト曲:おふくろさん/森進一
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

明日は小学校の卒業式ですね🌸

私は、1学年が10人前後の小規模小学校だったので

みーんな兄弟みたいな、非常に濃い6年間を過ごしました。

そこから、中学に進むと・・・周辺の小学校が一つになるため

1学年250人ぐらい。クラスも6クラス😅

いきなりの大所帯に!!!

なかなかその空気について行けなくてアワアワ😆したことをいまでもよく覚えています。

その様子に気付いたマンモス小学校出身の子達に、仲良くしてもらったのもいい思い出☺

別れと出会いの春ですね。

明日がいい日でありますように🍀