• わたしのハッピーニュース
  • ご自分の体験や身の周りの出来事で、とても嬉しかったこと、感動したこと、ほっとしたこと、感謝したことなど、ぜひお寄せください。応募は「MBCアプリ」、またはメール(happynews@mbc.co.jp)で受け付けております。

孫たちへのサプライズ

普通の回転寿司かと思ったら、寿司を運んでいるのは人気キャラクターの「きかんしゃトーマス」!
霧島市のペンネーム・カリスマ畳職人さんが、昨夜、自宅で行った「トーマスの回転寿司」です。

新型コロナウイルスの影響で外出もままならなかった連休最終日に孫の瑛翔君(4)と葵叶君(2)を喜ばせたいと、サプライズで準備しました。

鉄道のおもちゃは前々から「何かに使えるぞ」と思っていたというカリスマ畳職人さん。持ち帰り寿司を準備してきのう実行しました。

2人が喜ぶ様子を見てカリスマ畳職人さんも大満足。「第2弾も考えたい」と張り切っていました。