• わたしのハッピーニュース
  • ご自分の体験や身の周りの出来事で、とても嬉しかったこと、感動したこと、ほっとしたこと、感謝したことなど、ぜひお寄せください。応募は「MBCアプリ」、またはメール(happynews@mbc.co.jp)で受け付けております。

息子の七五三

袴姿で写真に写っているのは、鹿児島市の藤田和成君(5)です。

七五三の記念写真で、鏡の前でポーズ。初めての袴でテンションが上がっていたという和成君ですが、母親の雅子さん(32)は、成長したなぁと感じたそうです。

記念に2人のお姉ちゃん怜奈ちゃんと莉々菜ちゃんと3人でも写真を撮りました。
雅子さんは、「健やかに明るく笑顔いっぱいの人生を歩んで欲しい」と話しています。