• わたしのハッピーニュース
  • ご自分の体験や身の周りの出来事で、とても嬉しかったこと、感動したこと、ほっとしたこと、感謝したことなど、ぜひお寄せください。応募は「MBCアプリ」、またはメール(happynews@mbc.co.jp)で受け付けております。

家族でバスツアー

霧島を周遊するバスツアーに家族3人で参加した写真を送ってくださったのは姶良市加治木町の瀬戸口陽子さんです。

先週の土曜日、鹿児島神宮や日当山せごどん村、上野原縄文の森などをバスからの景色を楽しみながらめぐりました。

結婚以来、鹿児島に住んでいるという瀬戸口さんですが普段とは違うバス目線での鹿児島の景色を楽しみ改めて鹿児島のよさを再発見することができました。

上野原縄文の森では25歳の娘・明日香さんが、どんぐりを家族3人に見立てたアート作品を作ってくれました。

親子一緒に思い出を作れたことが瀬戸口さんにとって何よりも嬉しかったそうです。