音楽

第43回鹿児島県箏曲会 新春演奏会

この度は「第43回 鹿児島県箏曲会 新春演奏会」にご後援下さいまして誠に有難う御座いました。
お陰様で当日は天候にも恵まれ、500名を超える観客を動員出来ました。

演奏の様子

日本文化の伝統である箏・三絃・尺八の演奏を20代~80代の会員で古典から新曲の10曲を披露しました。
これもひとえにご支援頂きました皆様のお陰と深く感謝致しております。
今後とも当県の邦楽文化の発展と、次世代への継承のためにますます邁進して参る所存でございますので、変わらぬご理解・ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

演奏の様子

ダンスの様子Buzz8eightFes.2018〜入場無料のやばいやつ〜前のページ

平成31年 鴨池公民館 新春書き初め大会次のページ審査の様子

関連記事

  1. ライブの様子

    音楽

    芸術文化振興事業「海援隊トーク&ライブ2019」

    ボーカルの武田鉄矢、リズムギターの中牟田俊男、リードギターの千葉和臣か…

  2. 第41回 鹿児島県箏曲会 新春演奏会

    音楽

    第41回 鹿児島県箏曲会 新春演奏会

    鹿児島県箏曲会は、県下4会派11社中が初春を寿ぐべく、この…

  3. ハープアンサンブルコンサート

    音楽

    第三回 あなたの心をあったかくする お話とハープのコンサート

    11月27日(土)、オルフェウス・ハープアンサンブル 心シリーズコンサ…

  4. 第39回渚のコンサート

    音楽

    第39回渚のコンサート

    NPO鹿児島渚を愛する会は「日本の美しい渚を残そう私たちの子々孫々のた…

  5. 定期演奏会

    音楽

    鹿児島大学学友会管弦楽団第107回定期演奏会

    直前に団内に感染者がでてしまい、定期演奏会が開催するか不安でしたが、…

  6. お話とハープのコンサート
PAGE TOP