音楽

たのしい木管五重奏の世界

鹿児島の若手演奏家を中心に組んだ木管五重奏メンバーによる親しみやすい作品を7曲お送りしました。
チラシのイラストは下中苑子さんが作成されました
チラシ作成者

曲の合間にトークをはさみつつ、メンバー一人一人の紹介では
楽器ごとの役割や木管五重奏の中でどのような事をしているのか?などの裏話を交え、
終始ゆったりとした雰囲気で演奏会は進行していきました。
小学生〜御年配の方まで幅広くお越しくださり会場は満席となりました。
会場の様子
たくさんのお客様に木管五重奏の「たのしさ」が伝わって頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

キャンドルナイト第7回海辺deアンサンブルinドルフィンポート with キャンドルナイト前のページ

第24回九州ふうせんバレーボール交歓大会IN鹿児島次のページ接戦の様子

関連記事

  1. 鹿屋市民合唱団 第23回定期演奏会

    音楽

    鹿屋市民合唱団 第23回定期演奏会

    鹿屋市民合唱団では、2017/2/26(日)14:00~鹿屋市文化会館…

  2. 音楽

    鹿児島大学学友会吹奏楽団 第56回定期演奏会

    鹿児島大学学友会吹奏楽団 第56回定期演奏会を12月24日(日)に開催…

  3. 演奏の様子

    音楽

    鹿児島大学教育学部音楽専修 卒業演奏会

    足元の悪い中でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。プログラ…

  4. 演奏会の様子

    音楽

    アンサンブル”結” 1st Concert 

    この度は、アンサンブル"結" 1st Concertにご後援下さいまし…

  5. 演奏の様子

    音楽

    たのしい木管五重奏のせかい

    鹿児島ではなかなか演奏機会のない木管五重奏による演奏会演奏と楽しいトー…

  6. コンサートの様子

    音楽

    Effort 18th Piano Concert

    ピアノグループ“エフォール”の定期演奏会を6月24日に開催致しました。…

PAGE TOP