スポーツ

第4回 桜島エギングコンペ

過日10月14日(日)第4回 桜島エギングコンペの折、ご支援・ご協力をお願いいたしましたところ、快くご賛同いただき誠にありがとうございました。
お陰をもちまして、準備から片付けまで事故やトラブルもなく、無事終了することができました。
参加人数も定数50名を超える79名の参加があり天候にも恵まれ前回大会を凌ぐ盛況ぶりでした。
これも、皆様のご支援あってのことと運営一同心より感謝いたしております。

大会の様子

また環境美化の一環として、参加者や釣場のごみ回収をお願いし皆様お引き受け下さり検量終了の時間に多くのゴミを回収して来られました。
当日は受付にて協賛・協力企業様記載のチラシや各関係書面、お弁当、ネームプレートを参加者様へお渡しし、各自釣り場へ行っていただくという方式で進行いたしました。
競技中は皆様苦戦されたようで色々周られたようです。
結果に至っては、例年になく厳しい状況でしたが女性や子供さんも楽しんで釣りをされているようでした。
閉会式及び抽選会・ジャンケン大会は大いに盛り上がりを見せ、ご協賛いただいた景品のご説明と合わせて参加者様へお渡しいたしました。

大会の様子

最後は各釣り場の清掃及び関係各所の片付けを行い無事大会を終了することができました。
これもひとえに皆様からの絶大なるご協力とご支援の賜物と心より感謝とお礼を申し上げます。
今後も続けて開催し微力ながら桜島や、錦江湾の観光・環境美化・海産資源の保護等の周知にお役立ちできればと思っております。

展示の様子スタンプショウかごしま2018前のページ

ドローンによる災害時・救助支援の説明・実演会次のページ水難救助飛行

関連記事

  1. 第42回全日本バトントワーリング選手権九州大会

    スポーツ

    第42回全日本バトントワーリング選手権九州大会

    2017/1/8(日)~ 9(月・祝)に、日本バトン協会九州支…

  2. 大会パンフレット

    スポーツ

    第18回 佐多岬マラソン大会

    この度は、第18回 佐多岬マラソン大会、誠に有難うございました。佐…

  3. 第12回錦江湾カワハギバトル

    スポーツ

    第12回錦江湾カワハギバトル

    県内外から集まった36名が釣り船4隻に分かれ、11/13予選会および1…

  4. 歩く様子

    スポーツ

    第5回 早春の出水を歩こう!出水武家屋敷ウォークラリー

    第5回目となる出水市の名所を巡る約10Kmのウォークラリー大会に、出水…

  5. ダンスコンテスト

    スポーツ

    Amami Dance Contest 2019

    奄美大島初のダンスコンテストとなった今回のダンスコンテストですが、…

  6. スポーツ

    「第30回NTT西日本鹿児島支店杯ママさんバレーボール大会」

    2024年2月12日(月・祝)、南栄リース桜島アリーナにおいて「第30…

PAGE TOP