スポーツ

第33回指宿菜の花ちびっこソフトボール大会

第33回指宿菜の花ちびっこソフトボール大会が1月28日(日)に指宿市開聞総合グラウンドで行われました。

当日は、小雨が降ったり止んだりのあいにくの天候でしたが、試合を中断することなく大会を進行することができました。

決勝戦では、南九州市内勢から、予選・決勝トーナメントを勝ち抜いた知覧ソフトボールスポーツ少年団と地元指宿の徳光ソフトボールスポーツ少年団が対戦。

両チームとも巧みなプレーで拮抗した試合を展開し、試合内容は大変素晴らしいものでした。

結果は、2-0で知覧ソフトボールが決勝戦を制し、二度目の優勝となりました。

鹿児島大学学友会吹奏楽団 第56回定期演奏会前のページ

錦江湾みらいフォトコンテスト2017次のページ

関連記事

  1. 歩く様子

    スポーツ

    第5回 早春の出水を歩こう!出水武家屋敷ウォークラリー

    第5回目となる出水市の名所を巡る約10Kmのウォークラリー大会に、出水…

  2. スポーツ

    第5回かしん旗争奪少年ソフトボール大会

    鹿児島信用金庫主催の標記第5回大会が、令和4年12月25日(日)に鹿児…

  3. 第1回霧島トラリンピック

    スポーツ

    第1回霧島トラリンピック

    子どもから大人まで幅広い年代の方にご参加いただき、トランポリンの体験会…

  4. 第69回鹿児島県青年大会

    スポーツ

    第69回鹿児島県青年大会~鹿児島県青年団協議会発足70周年記念大会~

    10月3日の体育の部では野田町青年団・高尾野青年団がボウリングに参加!…

  5. 大会パンフレット

    スポーツ

    第18回 佐多岬マラソン大会

    この度は、第18回 佐多岬マラソン大会、誠に有難うございました。佐…

PAGE TOP