お祭り・フェスタ

スタンプショウかごしま2018

今年は、2日目に台風の直撃を受けて開催内容の大幅な縮小を余儀なくされ、実質1日だけの開催となってしまったのは残念なことでした。
来場者数も、例年の半分程度にとどまりました。
それでもイベントの中核として展示した動物切手コレクションなど計9点の作品には、例年以上に見入っている方が多かったように感じられました。

展示の様子

切手商の販売ブースや、恒例の使用済切手無料つかみ取りも、例年どおりお探しの切手を求める方々で賑わいました。

切手つかみどりの様子

パンフレット第30回全国ろうあ高齢者大会inかごしま前のページ

第4回 桜島エギングコンペ次のページ大会の様子

関連記事

  1. 当日の様子

    お祭り・フェスタ

    西郷隆盛銅像建立120年及び西郷隆盛ご生誕祭(191才)

    西郷隆盛銅像建立120年及び西郷隆盛ご生誕祭191年祭に対するプログラ…

  2. お祭り・フェスタ

    green+green marche 2023~ぐりんぐりんマルシェ~

    ・来場者数(推定1800~2000名)・各出店者の売り上げともに想…

  3. 第3回 ほこらしゃの祭典

    お祭り・フェスタ

    第3回 ほこらしゃの祭典

    NPO法人ほこらしゃの風の主催で、第3回「ほこらしゃの祭典」を…

  4. チラシ

    お祭り・フェスタ

    オープン2周年記念「元気フェスタ in かんまちあ」

    去る9月15日(土)に開催いたしましたオープン2周年記念「元気フェスタ…

  5. お祭り・フェスタ

    生命(いのち)のまつり2023

    お陰様で無事終了することができました。前日の強い風は収まり、昼前には日…

  6. 演奏

    お祭り・フェスタ

    アースデイかごしま2019

    この度は、アースデイかごしま2019への後援ありがとうございました。快…

PAGE TOP