お祭り・フェスタ

‘18 海・ふれ愛 in 西方 夏祭り納涼大会

8月5日「‘18 海・ふれ愛 in 西方 夏祭り納涼大会」を開催致しましたところ
皆様には心からなるご後援を賜り、誠にありがとうございました。
大会では、ビーチバレー・サーフィンスクール・水引中の川内ハンヤ・水引小のポップダンス西風園の和太鼓演奏・ウナウナオリタヒチのタヒチアンダンス・ビンゴゲーム・薩摩川内おどり太鼓の太鼓演奏・演歌少女「まひる」の歌謡ショー・花火大会が開催されました。

花火

当日は天候に恵まれすべてのプログラムが事故なく無事終了致しました。
これもひとえに皆様のご協力の賜物と、実行委員一同厚くお礼申し上げます。
今年の夏の夜の思い出として皆様に楽しんでいただけたことは、準備に携わった実行委員一同流した汗が報われた思いでございます。

フィナーレ

プログラミングの様子Next Step前のページ

第32回鹿児島県高齢期を考えるつどい次のページ講演の様子

関連記事

  1. 会場の様子

    お祭り・フェスタ

    にじいろマーケット

    去る11月25日(日)に開催いたしました「にじいろマーケット」につきま…

  2. 演奏

    お祭り・フェスタ

    アースデイかごしま2019

    この度は、アースデイかごしま2019への後援ありがとうございました。快…

  3. イベントの様子

    お祭り・フェスタ

    マリンポートフェスタ2022

    当日午前中は雨天となったものの、正午前には天気が回復。家族連れをは…

  4. 当日の様子

    お祭り・フェスタ

    西郷隆盛銅像建立120年及び西郷隆盛ご生誕祭(191才)

    西郷隆盛銅像建立120年及び西郷隆盛ご生誕祭191年祭に対するプログラ…

  5. 演奏の様子

    お祭り・フェスタ

    吉野公園さくらまつり TABASKA 春フェス

    この度は、「吉野公園さくらまつり TABASKA 春フェス」に多大なご…

  6. 第3回 ほこらしゃの祭典

    お祭り・フェスタ

    第3回 ほこらしゃの祭典

    NPO法人ほこらしゃの風の主催で、第3回「ほこらしゃの祭典」を…

PAGE TOP