2024年冬の新ドラマを紹介します!

日曜よる9時~

日曜劇場『さよならマエストロ』


響け、あなたの心まで。

天才指揮者だったが“ある事件”で家族も音楽も失った父親とそんな父を拒絶し音楽を嫌う娘が地方オーケストラを通して失った情熱を取り戻し親子の絆と人生を再生させていく今冬、とびきりアパッシオナート(情熱的)なヒューマンドラマ!

出演:西島秀俊 芦田愛菜

公式サイトはこちら

 

火曜よる10時~

火曜ドラマ『Eye Love You』

目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公が、超ストレートな年下の韓国人留学生と出会い、新たな恋に踏み出していくファンタジック・ラブストーリー。

出演:二階堂ふみ チェ・ジョンヒョプ 中川大志

公式サイトはこちら

 

金曜よる10時~

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』


時をかけるダメおやじ、参上!

昭和のおじさん・小川市郎が、ひょんなことから1986年から2024年の現代へタイムスリップし、令和では“不適切”なコンプライアンス度外視の発言を炸裂。コンプラで縛られた令和の人々に考えるキッカケを与えていく意識低い系タイムスリップコメディである。

出演:阿部サダヲ 仲里依紗 磯村勇斗 吉田羊

公式サイトはこちら


水曜深夜23:56~

『きのう何食べた?season2』

今回は、アラフィフに突入したシロさんとケンジの日常が描かれます。
今までと変わらないゆっくりとした日常の中に訪れるちょっとした変化――。
生きていれば誰もが経験する環境の変化や身体的・精神的な変化をシロさんとケンジも経験していきます。

出演:西島秀俊 内野聖陽

公式サイトはこちら

 

水曜深夜24:36~

『すべて忘れてしまうから』

彼女はなぜ、消えたのか――。
ハロウィンの夜に、5年間付き合った彼女が消えた。
ミステリー作家の “M”は、突然失踪した彼女“F”を探すことに。
しかし、人々が語るFは、彼の知らない顔を持っており、やがて驚きの秘密が明らかになっていく…。

出演:阿部寛

公式サイトはこちら