【飛び出せラジオinかのやばら園】2017年4/29(土)

飛び出せラジオinかのやばら園
29日午前11時~

4月29日(土)から、かのやばら園ではかのやばら祭り2017春が開催されます!
そのオープニングイベントとして、「かのやばら園」から、公開生放送でお送りします!
アナウンサーの岩崎弘志と鹿屋オフィシャルリポーターの半田あかりさんのコンビで華やかに、そして賑やかにお送りします。
のりちゃんこと宮井紀行のライブもあります!
ラジオをお聞きの皆さんには、素敵な「プレゼント」もご用意していますよ~。

番組終了後は、かのやばら園ではのりちゃんのミニライブや素敵なプレゼントが当たるじゃんけん大会も。
29日午前11時「かのやばら園」でお待ちしています。
なお会場の「かのやばら園」へは、入園料が必要です。

【番組へのメッセージお待ちしています】
メール:radio@mbc.co.jp
FAX:099-250-1107
までお寄せください。
※また、「青だよ!たくちゃん!」は12時からのオンエアになります。