【飛び出せラジオinかのやばら園】2018年4月28日(土)

「飛び出せラジオinかのやばら園」 2018年4月28日(土)

4月28日(土)から「かのやばら園」では「かのやばら祭り2018春」が開催されます。
そのオープニングイベントとして、「かのやばら園」から公開生放送でお送りします!

岩崎 弘志アナウンサーとタレントの太 ゆうきさんのコンビで、にぎやかにお送りします。
のりちゃんこと宮井紀行さんのライブもあります♪
ラジオをお聞きの皆さんには、素敵な「プレゼント」もご用意していますよ~!!

また、番組終了後「かのやばら園」ではのりちゃんのミニライブや素敵なプレゼントが当たるじゃんけん大会も。

28日午前11時「かのやばら園」でお待ちしています。
なお、会場の「かのやばら園」は、入園料が必要です。

【番組へのメッセージお待ちしています】

メール:radio@mbc.co.jp
FAX:099-250-1107 までお寄せください。
※また、「青だよ!たくちゃん!」は12時からのオンエアになります。

 

交通アクセス

かのやばら園 http://www.baranomachi.jp/
所在地 鹿児島県 鹿屋市 浜田町 1250番地