新ポニーメイツ登場!(48期生)

増水巴美

これまでの人生で1番と言っていい程、毎日が充実していてあっという間に過ぎた1年間でした!そして中継先では色んな方と出会い、鹿児島のみなさんの優しさを改めて感じました。
残りの1年は新たなメンバーの2人と一緒に県内各地の情報を楽しくお届けします!
今年度もよろしくお願いします!

仮屋亜美

はじめまして!仮屋亜美です。
前職は県内の小学校で先生をしておりました。
そこで出会ったたくさんの方や可愛い子どもたちとの関わりを通して、人と人との繋がりの温かさや愛を感じ、そんなふるさとを思う鹿児島愛や、温かい素敵なご縁をさらに多くの方に広げたいと思いました。
持ち前の明るさと溢れる愛で、鹿児島の魅力をたくさん見つけ、みなさんと共有しながら鹿児島のアミーゴ(仲間)のご縁を繋いでいきます!
どうぞよろしくお願いします。

中塩屋璃歩

みなさんはじめまして!中塩屋璃歩です。
以前は幼稚園の先生をしており、子どもたちや保護者、地域との関わりなど様々な出逢いを通して鹿児島のすばらしさに改めて気付かされました。
人の温かさや豊かな自然、おいしい食べ物などもっと多くの方に鹿児島のことを知ってほしい!鹿児島だいすき!!と、愛と元気でいっぱいの鹿児島を目指して・・・笑顔と笑顔の輪をぎゅっと繋いでいきたいです♡
Let’s enjoy kagoshima☆
どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします!