新ポニーメイツ登場!(46期生)

山口紗季

初めまして!山口紗季です。鹿児島県薩摩川内市出身です。前職は幼稚園の先生をしていました。そこでたくさんの方と出会い話をするうちに、もっとたくさんの方と色々な場所で出会いたいと思い今回ポニーメイツに応募しました。
私自身まだまだ知らないことだらけです。鹿児島・地元薩摩川内市の魅力をたくさん見つけて、まずは自分自身が勉強し、「ワクワク」や「ドキドキ」色々な発見をこれから見つけて、楽しく元気にみなさんにお伝えしていきたいと思います。
これからよろしくお願いいたします!

山角もか

はじめまして!山角もかです。高校まで鹿児島で育ち、大学は東京で過ごしました。大学時代は、鹿児島料理を提供するお店でアルバイトをしていました。また、渋谷で行われる渋谷おはら祭りに参加するなど、鹿児島がとっても大好きです!!!
大学卒業後は、「私を育ててくれた大好きな鹿児島で鹿児島の魅力を発信して恩返しをしたい!」と思いポニーメイツに応募しました。
持ち前の明るさと鹿児島愛で、鹿児島の魅力をたくさん見つけて、皆さんにお伝えしたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。

岡﨑円奈

ジェットコースターのようにあっという間に過ぎた一年でした…
2年目も新しいメンバーと一緒に楽しく頑張ります!これから一年、どんな出会いが待っているかワクワクします。