「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第122回・第123回 ASTRO鹿児島 稲積様・東谷様・児島様

竹之内雄太のハイパレGO!のお時間ですよ!今回ご出演いただいたのは、

九州女子フットサルリーグで活動している社会人の女子フットサルチームASTRO鹿児島様です。

稲積様・東谷様・児島様の3名にお話を伺いました。

発足17年目と歴史あるチームで、現在は選手17名、スタッフ5名が所属しているそうです。

サッカーとフットサルの違いは展開の速さ、と教えていただきました。

コートが狭い分展開が速く、瞬時の判断力が重要になってくるそう。

お話をしていく中で感じたのはそれぞれ担当のポジションと、

トーク中の雰囲気がどこかリンクしているということ…(笑)

取材中も自分の役割に徹する皆様のおかげで現場は盛り上がっておりました!

そんなASTRO鹿児島様は昨年の九州女子フットサルリーグでは優勝を果たされました!!

勢いそのままに今後のご活躍を、応援しております!!

次回もハイパレ~~~GO!