お知らせ

青たく!夏のトクトク情報!

この夏、押さえておきたい “とくとく情報” を
鹿児島のフリーペーパー“リビングかごしま”7/13号ととコラボしてご紹介します!
野口たくおさんと栄徳多賀子さんが、県内7箇所を飛び回って
お得な情報を集めてきてくれました!

●霧島神話の里公園●
http://www.shinwanosato.jp/

【プレゼント】
遊覧リフト券&ソフトクリーム(そっときりーむ)引換券&1.000円分のレストラン
お食事券 いずれも2人分を セットにして 2名様

●バレルバレープラハ&GEN/霧島こうじ蔵GEN●
http://praha-gen.com/


【プレゼント】
お食事券 3,000円分 を 2名様

 

●おいどん市場●
http://www.karen-ja.or.jp/oidon-market.php


【プレゼント】
ゴーヤー 3キロを  3名様

 

●七ツ島サンライフプール●
http://www.kohnanpro.co.jp/pool/


【プレゼント】
ファミリーマートから「シロクマ デラックスギフトセット」 3名様

 

●アサヒビールと鳥門米門九州うまいもん●
ユニゾインエクスプレス天文館1階
https://torimonmaimonkyusyuumaimon.owst.jp/

【プレゼント】
アサヒビール アサヒ 極上<キレ味>
350ml缶・24本 入り・1ケースを2名様
※こちらのご応募は、20歳以上の方に限らせていただきます。

 

●よかど鹿児島&Payどん●
https://yocado-kagoshima.jp/

 

●鹿児島市 平川動物公園●
http://hirakawazoo.jp/


【プレゼント】 平川動物公園 ペア入場券を 5名様

●応募方法●
お名前・郵便番号・住所・電話番号・年齢・希望する商品名 を書いて
メールかFAXで今日 7/13(土)中にお送りください!
メール:ao@mbc.co.jp  / FAX:099-250-1107 へお送りください。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』7/13のテーマは!?前のページ

7/13 山プロ「MBC夏ドラマ」次のページMBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

関連記事

  1. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    お知らせ

    8/5分のYoutubeLive等について

    8/5の青たくは、台風5号の情報を交えながらお送りしました。パワプロ…

  2. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』
  3. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    お知らせ

    2020年4月からの青たく!

    4月からも「青だよ!たくちゃん!」どうぞ、お楽しみください。番組の…

  4. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    お知らせ

    私の熱狂!がんがんプロ野球2018総集編スペシャル!

    11月28日(水)夜9時30分から、12時まで「青だよ!たくちゃん…

  5. お知らせ

    11/10(火)夜9時15分からパワプロ特番!

    11月10日(火)夜9時15分から、夜12時まで「青だよ!たくちゃ…

  6. MBCラジオ『青だよ!たくちゃん!』

    お知らせ

    やきそばかおるさんの月刊ラジオクラウドに!

    スマホアプリで、全国のラジオ番組などを聴取できるサービス「ラジオク…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

FAX
099-250-1107「青たく係」

メール
ao@mbc.co.jp

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

公式Twitter

上園歩美のおでばい中

「青たく」放送中の午後1時台、午後3時台の計2回、MBCタレント上園歩美さんが、県内あちこちおでかけして、鹿児島の「あんなコトやこんなコト」を、「あげな調子」でご紹介。

ちなみに・・「おでばい」というのは、かごしま弁で「楽しいおでかけ」の事。

また、おでばいスタッフ が「おでばい先」から青たくInstagramに画像や、動画をアップしていますよ。こちらも併せてお楽しみください!

バズってかごしま

バズってかごしま

鹿児島のWEBメディア「KAGOSHIMANIAX(カゴシマニアックス)」の管理人「僕氏」こと、中園信吾さんに、ネットの世界で話題になっている「鹿児島の今」をご紹介していただきます。

ホームページ
http://www.kagoshimaniax.com/
Twitter
@Kagoshimaniax

PAGE TOP