商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

文具の最新情報やセール情報!

毎月第1月曜日は、鹿児島総合卸商業団地協同組合の話題をお伝えします。

今回は、組合に加盟している企業のご紹介です。

文具のしんぷくのお話を本店 店長 川越 悟さんに伺いました。

文具のしんぷくの店舗は、鹿児島中央駅・共研公園近くの本店・3号線沿いの伊敷店・昨年オープンしたアクロス与次郎店・そして卸本町店の4店舗です。

様々な文具が数多く揃う文具のしんぷくの中でも、アクロス与次郎店と卸本町店には、文具だけでなく雑貨の取り扱いもあります。

また、文具のしんぷくオリジナル文具の西郷さんや桜島が載った文具も人気です。

今回はその人気商品がプレゼントです。文具のしんぷくオリジナル「西郷さんの一筆箋や桜島のマスキングテープなどの文具セット」ですよ!

最近の文具では、マスキングテープや付箋が人気で種類も多く選ぶのも楽しそうですよ!

新入学のプレゼントには、鉛筆やボールペンに名前を入れて送ると喜ばれるそうで、この時期、名前入れのイベントも行われています。

写真は、卸本町店↑ 本店↓

そして、文具のしんぷくからセール開催情報です。

2月10日・11日・12日の3日間セールですよ!

全店で行われます。詳しくは、文具のしんぷくのHPをご覧下さい。