商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

オロシティーホールの初の試み!

今年も毎月第1月曜日は、鹿児島総合卸商業団地協同組合の話題をお伝えします。

今年最初のかごしま街角通信出演者は、事務局長 二宮 敏彰さんと係長 大良 和也さんでした。

今回は、組合が運営するオロシティーホールのご紹介です。

昨年、リニューアルしたオロシティーホールには、展示場が3つ、会議室が4つと色々な形・広さで利用できるとして、昨年も企業の展示会や幼稚園のお遊戯会、変わったところではプロレスも行われました。

駐車場も完備したホールということで様々な皆さんに利用されています。

組合員だけではなく、何方でも借りることが出来るホールです。

詳しい内容・申込は、オロシティーホール(展示場・会議室)ホームページアドレス→http://www.orocity.or.jp/orocityhall/ まで!

組合の今年の抱負は、新しいことにチャレンジ!ということで常に前進していこうという事で、早くも2月20日には、オロシティーホールで映画の上映会を開催することになりました。

戦場のメリークリスマスの助監督だった方が制作した映画で鹿児島での上映は初めてという作品だそうです。

組合のHPから何方でも申込んで観ることが出来ます。

オロシティー(鹿児島総合卸商業団地協同組合)ホームページアドレス→http://www.orocity.or.jp/ まで

プレゼントは、小正醸造の本格焼酎 黄猿

 お茶の下堂園の新春招福煎茶 千の福

株式会社Misumi ケンタッキーフライドチキングルメカード2000円

 株式会社タイフク 5層構造敷きパッド それぞれ1名様へ!

今年1目の放送は、4人の方にプレゼントです。