商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

イブは、指宿で「すき焼き」!

JR指宿駅前で12月24日(土曜日)開催の「イブの夜にスキ焼き!!

ご紹介しました。

ご出演は、イブの夜にスキ焼き!!実行委員長の若松 幸司さんでした。

コロナ禍も縮小しながらも毎年開催してきたイベントも今回で16回目を

となりました。今回も15時30分から19時の開催で、子供たちが喜ぶ

ゲーム大会や先着150名の子供たちへのサンタクロースからのクリスマス

プレゼント企画、さらに地元のダンス教室の皆さんのダンスや太鼓が行わ

れるステージイベントも行われます。

メインは、やはりイブの夜にスキ焼き!!ですね!

18時から250食限定で300円で販売される「指宿牛のすき焼き」です。

抽選券も付いているようでお楽しみいっぱいのようです。

プレゼントは、宝福アロハ柄のポーチ2名様にプレゼントします。