商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

3年ぶりの対面開催!

12月4日(日)に姶良市で行うカップリングイベント「TJコン」をご紹介

しました。ご出演は、TJコン事務局の下迫田 晃一さんでした。

3年ぶりとなる対面TJコンの開催は、姶良市のWellBe Clubです。

感染予防の観点から大きなホールのようなスペースで開催するそうです。

このTJコンは、回によってテーマは異なりますが(出会い、グルメなど)

基本的には開催地の活性化を主たる目的としたイベントです。

新しい友達が欲しい!飲み仲間が欲しい!出会いの場がない・・・・

何か楽しい事がしたい・・っと思う20歳以上の独身の方なら何方でも

参加可能です。今回で29回目となるそうで、これまでに2800名を超える

皆さんの応援してきたそうです。毎回カップルも誕生しているようですよ!

写真↑は、以前の開催された時の様子です。

お問合せ・参加希望の方は、arikawa@tjkagoshima.comまたは

℡099-814-7092まで。詳しい内容は、TJコンで検索を!

プレゼントは、TJカゴシマ別冊 温泉半額本 最新版の本です。

関連記事
No articles