商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

形を変えてバルイベント開催へ!

11月5日~23日に伊佐市の飲食店で行われる「”伊~佐”もみじバル」を紹介しました。

ご出演は、伊佐市商工会“伊~佐”もみじバル事務局 の榮 正吾さんでした。

一昨年、商工会の合併10周年として、もみじ祭りとコラボして2日間で行った

バルでしたが、コロナ禍で昨年開催されず、今年は期間を長く設定して行う事

になりました。コロナ禍で大変な飲食店およそ30店舗が参加して行われます。

各店舗700円で提供する「もみじバルセット」をお店で食べてもらったり、

テイクアウトで提供するそうです。どちらのお店もお得なセットを考え、すで

に事務局のHPにアップしているそうですよ!

参加には、700円の5枚つづりのチケットを買うことが必要ですが、なんと発売

初日で完売したそうです。

各お店共に感染対策をしっかりして、取り組んでいらしゃいます。

チケットを手に入れた方は、伊佐市内のいろいろお店で回ってみて下さい。

プレゼントは、伊佐市商工会“伊~佐”もみじバル事務局 から

新富大生堂のいちごミルク饅頭・ほほえみいちごを2名様へプレゼントです。

関連記事
No articles