商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

初めてのお買い物スタンプラリー!

7月22日~25日の4日間、初めて天文館の納屋通りで行われる

「きばっど!納屋通り お買い物スタンプラリープラリー」を紹介しました。

ご出演は、納屋通り商店街振興組合 理事長の新内 貴さんでした。

「きばっど!納屋通り お買い物スタンプラリープラリー」は、毎年7月8日

の「なやの日」にイベントを開催していましたが、コロナ禍で昨年からイベント

が行えない中でお買い物にきてくださる方々に納屋通りのお店を回って楽しんで

ほしいと、お買い物スタンプラリーの行うことになりました。

スタンプカードは、納屋通りのポスターの貼ってある参加店舗にあります。

1店舗で500円以上のお買い物をすると、スタンプを1つ押すことができ、

スタンプを2個集めると応募することが出来るそうです。

応募箱は、納屋通りのくだものの店カコイさん所を通りぬけ通りが十字

交わる中原商店の前に置いてあります。

4日間の開催ですので2つ以上のお店でお買い物を楽しんだら、

是非応募してみて下さい。特賞は「界 霧島」ペア宿泊券ですよ。

他にも納屋通りお買い物券1万円・5千円・3千円など、賞品総数100本です。

チャレンジしてみては、いかがですか?

プレゼントは、納屋通りにある中原商店から「そうめんセット」

2名様へプレゼントです。

関連記事
No articles