商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

特集は、お取り寄せグルメ!

10月20日発売の情報誌リープ11・12月号の紹介です。

お話は、リープ編集長の羽山 貴浩さんでした。↓😃

特集は、『「おいしい!」をおとりよせ』です。県内の各地の

美味しい物の取り寄せ情報が満載ですよ!ホテルメイドのカレー

やハンバーグ、じゃぶじゃぶセットや野菜、お肉、焼き豚、パン等、

さらに、おせち料理も載っています!

県内の美味しいものを見つけてみて下さい!

そして、毎回紹介されている「美食手帖」のページでは、スイーツ

です。タルトの美味しいお店が紹介されています。

あわせて、チェックしてみて下さい。

今回の号には「美食手帖」ページ掲載店で使えるクーポンもついて

ますよ!ご利用ください。

プレゼントは、「リープオリジナルのクオカード」です。