商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

バレンタインにバル開催!

2月13日(木)14日(金)に指宿駅や砂楽周辺の飲食店で

開催される「第2回いぶすきバル」をご紹介しました。

お話は、いぶすきバル実行委員の坂元 良一さんでした↓

昨年9月に、指宿市にある飲食店を沢山の人に知ってもらって

飲み歩きをしてほしいと有志が集まり、初めて「いぶすきバル」

が開催されました。

第1回では、沢山の皆さんに来ていただき好評だったそうで、

中には観光客の姿もあったそうです。

そして、今回はバレンタインにちなんだ日を設定したそうです。

第2回では、25店舗の飲食店でバル開催します。中には、出会い

の場になりそうなお店もあるようですよ!

3綴りの参加チケットは、現在発売中です。

1枚のチケットで、飲み物1杯とそのお店オリジナル料理1品が

提供されます。詳しくは、「いぶすきバル」で

検索を!facebookページもあります。

プレゼントは、いぶすきバル実行委員会から

「第2回いぶすきバル」の参加セット(2日間有効)です。