商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

神社で肉イベント!

9月15日(日曜日)と16日(月・祝日)に、照国神社で行われる

「肉月灯をご紹介しました。

お話は、肉月灯実行委員長の川尻 強人さんでした。↓

今回で5回目を数える「肉月灯」には、県内の17店舗の飲食店から、自慢の

肉料理が並びます。肉料理は、1品600円で提供されます。

定番の肉料理だけでなく各店舗の個性的な肉料理は、とても美味しいそうですよ。

また当日肉月灯オリジナルシリコンバンド500円を買うと、会場の肉料理や飲み物

がそれぞれ100円引きになるそうです。沢山食べると食べる程お得になりますね。

イベントもあって、お笑いの「かが屋」や「池野めだか」師匠がやって来ます。

さらに、2日間にわたって筋肉紳士ALL OUTの皆さんが会場を盛り上げるそうです。

皆さん!美味しい肉料理を食べにお出かけ下さい。

前回の様子です↓

プレゼントは、肉月灯実行委員会より中央駅横一番街にある

「おにくのくにお」のお食事券1000円です。