商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

特集は、福・福・福!

12月20日発売の情報誌「リープ1・2月号」の紹介でした。

お話は、リープ編集長の羽山 貴浩さんでした😃

特集は、「行って福、食べて福。」です。初詣の情報では、来年干支のイノシシのいる

霧島市のある和気神社が紹介されていたり、神社めぐりの時に欠かせない御朱印長に

ついての紙面があったり、沢山の福がいただけそうな場所が紹介されているようです。

美味しい食べ物の案内もありますよ!

そして、今回から始まった連載「平成を振り返った」紙面がスタートしました。

平成2年創刊のリープならではの切り口で紹介されているようです。

詳しくは、リープ1.2月号で、ご確認ください。

プレゼントは、「リープオリジナルのクオカード」です。