商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

特集は発酵LOVE!

10月20日に発売の情報誌「リープ11・12月号」の紹介です。

お話は、リープ編集長の羽山 貴浩さんでした😃

特集は、「発酵💛LOVE」ということで発酵に関するページが満載です。

はじめに、発酵学の第一人者の方の興味深いインタビュー記事から、

続いて発酵製品・食品などに携わる鹿児島県内のメーカーサン等の

記事と、普段気づかない内容を再確認できて発酵の奥深さを感じますよ!

他にも、発酵食品を提供しているハイキングのお店やレストランなどの紹介

やお洒落な発酵製品も載っています。

詳しくは、本誌📙でお確かめください。

プレゼントは、「リープオリジナルのクオカード」です。