商店街・通り会・青年会など、熱い思いで街を盛り上げようと頑張る、様々な団体をご紹介しています。

農業青年と婚活!

10月27日(日)にさつま町で行われる、さつま町農業青年婚活

イベント「さつま町 農業男子に会ってみませんか?を紹介しました。

ご出演は、さつま町 農業男子に会ってみませんか?事務局

佐々木 貞幸さんでした。

この婚活イベントは、さつま町の農業青年が、集合場所の鹿児島駅・

鹿児島中央駅・伊集院駅からバスに一緒に乗ってさつま町へ向かい

バスの中から自己紹介がスタートし、お昼には、地元食材をを使った

バーベキューをみんなで食べて交流を深め、フィーリングカップル

大作戦の後、農業収穫体験を行うという形の農業婚活です。さつま町

・農業に興味にある、20~40歳の女性の参加を現在受付中で締め

切りは、9月30日だそうですよ!詳しくは、さつま町 農業男子に

会ってみませんか?で検索を!

プレゼントは、さつま町 農業男子に会ってみませんか?事務局

から「鹿児島弁ステッカーを2名様へ!です。