#ティータイムトーク「てげカフェ」

私の好きなところ!

外見でも内面でも何でもOK‼ということで様々なエピソードを頂きました😊

 

スーパーポジティブシンキングの持ち主であること😋くよくよしない🎵

☑単身赴任暦が長いので、魚の煮付け以外はなんでも料理できるようになった🍽

☑色んなラジオ番組で採用されるメッセージを作れるようになった✨

☑優しいところがいいところ、優しすぎるのが嫌いなところ??

☑自分のお腹が立派で、天然のうきわが出来るのがいいところ👏🏼

 

今週もメッセージお送りいただき、ありがとうございました🙋🏼

 

一ヶ月ぶりのワタベ!前のページ

#てゲステ♪ 2018年9月9日次のページてゲてゲハイスクール→ハウス

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    2018年上半期を振り返るトーク♪

    7月1日の今日は、ちょうど1年間の折り返しということで、皆様の上半期を…

  2. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    今年やり残したこと&来年やりたいこと

    1年の総決算話でした!!♪パソコンなどのデータ整理☆♪ハードデ…

  3. #てゲてゲサークル

    #1日って何時間がいい?

    MCは約2ヵ月ぶりのさっしーでした!これ、いつを切り取った写真…

  4. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    好きなおでんの具は!?

    今日はRN:アイくんのメッセージを!「ぼくは、ゆでたまごがすきです…

  5. てゲてゲハイスクール→ハウス
  6. てゲてゲハイスクール→ハウス

    #ティータイムトーク「てげカフェ」

    追い出したい鬼、招きたい福

    皆さんからのメッセージを一部抜粋しますと・・・🤗追…

PAGE TOP