薩摩中央高校

てゲハイフェス参加校⑨  『★薩摩中央高校★』

珍回答続出だった今日のてゲハイ😂

出演は、3年普通科あんちゃんこと重留杏菜(しげとめ あんな)さん(後列中央)、前列左から、3年生物生産科あやぽんこと外園理(ほかぞの あや)さん2年農業工学科なっちゃんこと山之口夏海(やまのくち なつみ)さん2年福祉科ちーちゃんこと國生千花(こくしょう ちか)さん2年普通科まっちゃんこと松下葵(まつした あおい)さんの5名😀みなさんダンス部⭐

薩摩中央高校は、イベント初日2月24日(土)にステージ&ブースで参加していただきます😋

ステージは、ダンスパフォーマンスを披露❗

「気配り・目配り・心配り」をモットーに活動している薩摩中央高校ダンス部😃

部員13名のうち、てゲハイフェスには12名の個性は集団で参加😍

っこいいセクシーな振り付けに注目だそうです💗

ブースでは、生物生産科と農業工学科のみなさんが作った加工品や鉢花などの販売をしてくださいます❗

今が時期のサイネリアやサクラソウなどのお花や豚味噌・ジャムなどバラエティにとんだ内容🌷

是非会場に足を運んでいただいて、生徒さんとの会話も楽しんでいただきたいです🙌

来週は、高校生ガチンコうた自慢大会に参加する高校生たちが登場します🐥お楽しみに😀

てゲハイフェス参加校⑧  『★加治木工業高校★』前のページ

てゲハイフェス「ガチンコうた自慢大会出場者集結!」次のページ

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. ハイスクール

    今週は「薩摩中央高校」の皆さんと!

    今週は、薩摩中央高校の皆さんと一緒にお送りしたてゲてゲハイスクール。…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP