野田女子高校

てゲハイフェス参加校③「野田女子高校」!!

2週ぶりにお送りしました😀

今週は、「野田女子高校⭐」出水市野田町下名にある学校🙌

県立高校では、県内唯一の女子校なんですよ~😊

出演は、写真下左から、3年食物科しーちゃんこと宮下静香(みやした しずか)さん、あこちーこと柳ヶ水亜子(やながみず あこ)さん、2年衛生看護科せなごんこと蒲ヶ原聖那(かまがはら せな)さんかえこと嵜川花楓(さきがわ かえで)さん🌷

早起きしてお弁当を作る高校生や干し芋好きな子、相撲観戦大好きな生徒など個性豊かなメンバーばかり😂

今回、てゲハイフェスではイベント初日2月24日(土)でブース出展してくださいます😉

食物科は、桜餅にチーズケーキ、マドレーヌ、シュークリーム、ブラウニー、オールマッチ(どんな料理にも合う)カレーソース オルマカソースなど盛りだくさん🎂

どれもおいしそうですね~~❣

看護師さんや助産師さんを目指せる衛生看護科は今回、ハンドオイルマッサージを体験できるブースを作ってくれるそう❤

冷え性の方やストレスが溜まっている方、肩こりしやすい方にはぜひ体験していただきたいとのこと😌

素敵な笑顔で高校生たちが当日頑張ってくれます😉ぜひ会場にお越しください🎶

来週は、鹿児島南高校のみなさんと一緒にお送りします😀

今日の出番は『なおたろう』!前のページ

てゲハイフェス参加校④『鹿児島南高校』次のページ

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. ハイスクール

    今週は「#鹿児島城西#神村学園#野田女子高校」の皆さんと!

    今週は、3校の皆さんと一緒にお送りしたてゲてゲハイスクール。鹿児島…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP