ハイスクール

今週は「鹿児島純心女子高校」の生徒さんと!

今日の放送は、今月17日と18日に鹿児島市のAMU広場で行われた「川商ハウスプレゼンツ てゲてゲハイスクールフェスティバル2024」の振り返り🏫17日のステージで司会を務めてくれた、鹿児島純心女子高校2年の福田葉菜さんとお送りしました👏福田さんは、ファッション企画にも出演いただきステージを盛り上げてくれました🌟

ゲハイフェスの音楽ライブの音源をお送りしながら番組をお送りしました!!
まずは、3年連続出演してくれた、鹿児島実業高校3年の朝日大和朗くん。演奏してくれたのはオリジナル曲の「トナリ」。3年間の思いがつまった、聴いているこちらも胸が熱くなる曲でした👍

続いてお送りしたのは、「ビト」というアーティスト名で音楽活動をしている鹿屋女子高校3年の若林由愛さん。Vaundyの「怪獣の花唄」とオリジナル曲の「スパイス」、2曲演奏してくれました。歌のうまさはもちろんのこと、明るいハイトーンボイスが心地いい曲を披露してくれました💕

続いてお届けしたのは、2日目に司会も務めてくれた鹿児島情報高校の椿井紗代さん。オリジナル曲「フラジール」を披露してくれました🎸一音で椿井さんの世界観に引き込まれ、本当に高校生!?と思うくらいの素晴らしい完成度でした✨

そして、最後にお送りしたのは、朝日大和朗くん、若林由愛菜さん、椿井紗代さんの3人が、てゲハイフェスのために約1ヵ月で制作してくれたコラボ卒業ソング「またね」。3人の息の合った演奏と歌唱、イベント当日の会場もそうでしたが、今日のスタジオも感動に包まれました💛

来週もてゲハイフェスの振り返りを行いますのでお楽しみに🙌
福田さんもお付き合いありがとうございました!!!!!

 

 

今週も「鹿児島高専」の皆さんと!前のページ

#連絡先を知らないあなたへ「ありがとう」!次のページ

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. ハイスクール

    てゲハイフェス参加校⑤『鹿児島城西高校!!』

    2018年最初の放送は、鹿児島城西高校のみなさんとお送りしました&#x…

  2. ハイスクール

    今週も「#垂水高校」の生徒さんと!

    今週も、垂水高校の生徒さんと一緒にお送りしたてゲてゲハイスクール。…

  3. ハイスクール

    市来農芸高校2週目!

    7月最初のてゲハイ😁今週まで市来農芸高校のみなさんとお…

  4. ハイスクール

    今週は「鹿児島高校」の皆さんと!

    鹿児島高校の皆さんと一緒にお送りしたてゲてゲハイスクール&#x1f3e…

  5. ハイスクール

    6月2週目も「鹿児島城西高校」芸術文化コースのみなさんと!

    6月2週目の今日も、出演は先週に引き続き「鹿児島城西高校」の皆さん!…

  6. ハイスクール

    今週は「開陽高校」&「沖永良部高校」の皆さんと!

    今週は、スタジオに来てくれた方と、電話で出演してくれた高校生が&#x2…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP