ハイスクール

今週は「#てゲハイ→ハウスお悩み相談室」

今週は、「てゲハイ→ハウスお悩み相談室」と題して番組をお送りしました!!

10代、20代の若者はどんな悩みを抱えているのか?お子さんを持つ家庭では、どんなことが話題になっているのか?
番組に相談していただき、少しでも解決に繋げられればという企画。
スペシャルコメンテーターとして、タレントの薗田彩さんにもお付き合いいただきました。

お電話でも悩み相談を受け付けました!!
1人目は現役高校生の「豆苗寺 司」さん!!
悩みは、「カラオケで母にビブラートで勝ちたい!」とのこと。
放送中に無事に解決できたか!?分かりませんが、カラオケが上手くなる何かをお送りします。
そして、大学生MCのゆっぴーと、ゆっぴーのお母様にも今日は出演していただきました!!
東垂水家のリアルな悩みや揉め事を聞きました。
ゆっぴー母「ゆっぴーは身支度の時間が長い!どこを直してるの??笑笑」

2人目に電話を繋いだのは「チョコライタ」さん。
3人お子さんがいて、お風呂入る前は嫌々なのに、入ったら入ったで長い!!そして、お母さんが入る時は冷水(苦笑)
ちょっとリッチなバスグッズをお送りします。
3人目に電話を繋いだのは、「プンバァの父」さん。悩みは子供にダジャレが受けないこと…
ん~番組からダジャレが上手くなる何かをお送りします!!

#部活や習い事の思い出を教えて!前のページ

#最近調子乗っちゃったことを教えて!次のページ

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. ハイスクール

    4月最初のてゲハイは、離島の高校生と!

    この4月から、日曜15時にお引越しの「てゲてゲハイスクール」!1回…

  2. #てゲてゲハウス

    プンバアの父さんとショウレンジャーさんが来訪♪

    今日のMCはだーますでござんした♪    AD…

  3. #てゲてゲハウス

    ふじっこ!

    MCはふじっこ!#てゲてゲハウスの元気印は、ライブ配…

  4. ハイスクール

    今週も「#鳳凰高校」の皆さんと!!

    今週も「#鳳凰高校」の皆さんとお送りした50分間!鳳凰高等学校…

  5. #てゲてゲハウス

    雨の日曜日でした

    今日のMCはさっち~でした!!番組の中では随時雨の情報を挟みな…

  6. お知らせ

    開催決定!!てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園2022」

    MBCラジオで日曜日午後2時30分から放送のてゲてゲハイスクールに…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

ラジオビンゴ

ラジオビンゴは、スマートフォンやタブレット端末で利用できる「MBCアプリ」と生放送のラジオ番組を連動したコーナーです。

MBCアプリ上で、「数字」のかわりに「曲名」が書かれたビンゴカードが配布され、カードに並んだ曲が放送でオンエアされるとマスがあき、一列そろえばビンゴ。抽選で超豪華賞品が当たります。

MBCアプリのダウンロードはこちら

または、下記QRコードを読み取ってダウンロード!

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP