12/23 ふとりちゃん

この記事は放送から、2年以上経過しています。

■ニット ¥16,800+tax

 きれいな真っ赤のタートルニット✨

 映えます~~もうすぐクリスマスですもんネ🎄💃

 めちゃくちゃかわいいです!

 素材の厚さもしっかりあるので、

 着ていてもあたたかくてポカポカです🐑

 冬にはピッタリだと思います。

 首元までボリュームがあるので、今日は髪をあげてもらいました♥

 この鮮やか~な色のおかげで、

 着ていて自分まで元気が出る1枚です!

■スカート ¥40,000+tax

 ユニークなデザインのスカート!

 よく見ると左右で丈感が違ったり

 スナップボタンがついているので、

 外したらスリットっぽくもなるでのは?!☺️

 いろんな着方ができるので

 たくさん着こなしを楽しめると思います◎

 ウエストはゴムになっているので、

 とっても楽にオシャレできるのが嬉しいです!


衣装提供

ANNIE HOLL

電話:099-224-6682
住所:鹿児島市照国町14番12号 アルファランドビル1F

関連記事一覧