12/2 たくちゃん

この記事は放送から、3年以上経過しています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

🔥9800+税🔥

先日、ラジオ局でムダ話してた所、🤫

しげちゃんこと、「よし俣とよしげアニョ」が、おしゃれなセーターを!!!!😳💡

「おっ?どうしたの?色気づいて。うっわーAVIREXじゃん。その"TOP GUN"ロゴは今年限定ですよ。イケてるーっ」😎

そして今日!!スタイリストさんからお借りしたセーターが、なんと、まんまそのまんまのTOP GUNロゴ入りセーター。😲色も一緒。😲トヨシゲアニョとシンクロニシティを、感じる一着です。😤🔥

トヨシゲアニョたくP「おそろコーデ」をしたいそこのアナタ。オススメです👍✨

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧