10/7 ふとりちゃん

この記事は放送から、2年以上経過しています。

■カーディガン ¥16,000+tax

 淡いベージュのVネックカーディガン✨

 手触りさらさらで、チクチク感は一切ないです!

 それなりに厚みがあるので、

 肌寒い今の時期に最適だと思います◎

 ボタンも大きくてオシャレです♥

■シャツ ¥17,000+tax

 バンドカラーのシャツ♪

 白地でキレイな色です。

 肌触りがすべすべで、少し高級感を感じます!

 シンプルなのでコーデしやすいと思います。

 もちろんお仕事にも使えるかと☺️

 かっこよく決まる1枚ですよ~💃

■パンツ ¥15,000+tax

 チェック柄のパンツ。

 色はグレーでシックな感じ◎

 落ち着いたカラーは着回しが効くので良いですね~!

 ウエストはゴムだし、紐をキュッとするタイプで

 本当に楽~に着れますよ♥


衣装提供

ANNIE HOLL

電話:099-224-6682
住所:鹿児島市照国町14番12号 アルファランドビル1F

関連記事一覧