12/25 ふとりちゃん

この記事は放送から、3年以上経過しています。

◆ニット ¥12,000+税

 茶色でザックリとした編み方のニット。

 ふわっとしてて肌触りもいいですよ!そしてとってもあたたかい♪

 首もとの感じもカワイイですね💫

 ネックレスはシルバーのキラキラがたくさん付いててオシャレ☺!

 冬っぽくて付けるだけで心がワクワクします!

 重さもそんなに重たくないので付けてても楽チンですよ~💃✨

◆スカート ¥55,000+税

 まぁー!なんともクリスマスカラーのスカートなのでしょう💖

 独特な風合いのスカートで刺しゅうの感じがとってもオシャレ!

 長さも着やすい丈感です♪

 しっかりした生地感で着てて安心感がありますよ!

 これを着るだけで女子力UPになりそう😘

 ハッピークリスマース🎄🌟


衣装提供

ANNIE HOLL

電話:099-224-6682
住所:鹿児島市照国町14番12号 アルファランドビル1F

関連記事一覧