たくちゃん

●Tシャツ 8690円 ●ブラックデニム 16280円

一昨日のことですが、早朝ウォーキングに出ようとしたところ明らかに風が冷たく感じられました。え?時間ですか?朝4時ですが・・・なんか文句あります?👀

朝4時の夜空はキレイですよ✨気持ちの問題でしょうが、星がくっきりと見えるんですよね~

秋のオリオン座のキレイなこと・・・。あのキレイな夜空を見てると心に力が湧いてくるのを感じます!え?「お前ばっかいやが」ですって・・・?

ごぶれさあな。本当に満たされるんですよ~

だまされたと思って朝4時にオリオン座を見てみてくださいよ。マジで力が湧いて来ますから、誰が何と言おうと、気温が30度超えようと季節は秋!!!!🍁

秋はAVIREXのロンTとブラックデニムで決まりです😁


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧