たくちゃん

この記事は放送から、1年以上経過しています。

東京では、桜の開花が発表され、もうすっかり春ですね。
暑くて朝から半袖Tシャツで歩いていたら、すっごくジロジロみられました。 
たくP照れちゃう///♡

まぁでも確かに、周りも見回してみても
半そで姿は、私と竹ノ内ゆうた君だけ。
ちょっぴりフライングしてるのかもしれないですね。
でも、あと1か月もすれば、街中には半袖姿がゾロゾロと!!たくP,、たけちゃんの

お友達が増えてうれしいです。
そんな半袖におススメなのは、AVIREXの白色迷彩です。おしゃれして

みんなにジロジロ見られましょう!


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧