11月最後の日曜日です。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

だんだん皆さんからのメッセージで年末が近づいていることを実感してきました。

忘年会に成人式の前撮り、年末ジャンボ宝くじに年賀状の話題、

それから駅伝大会の話題と本格的な冬の訪れを感じます。もうそんな時期なんだなぁ。

「どうしましょ」とぼやいていたリスナーさんの気持ち。分かります。

そろそろ年末の大掃除の話題なども増えるんでしょうか。キャーやめてー😅

私は時代と時に置いていかれないように必死にもがきながら師走を迎えたいと思います。

体調を崩している方も多いようですね。キツイですねぇ😣

しばらく気温の変化もありそうです。悪化なさいませんように。。。

それでは今日は誰も確認はしていませんが、パンツまで色合わせをしてきたという、

竹丸師匠のファッションチェックでお別れです。さようなら♪

関連記事一覧