クリスマスいぶいぶ~☆

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

リクエストもやっぱり今日はクリスマスソングが多かったです☆

たけまる商店営業中としてはタイミング的に今日がラスト!ということで、

じゃんじゃんお送りしました♪楽しんで頂けましたか?

イブもクリスマスも特別楽しい予定は無いけれど、音楽だけでクリスマスムードが高まりました!

なんだか、ただただ楽しくて良いですねー。

今年はクリスマスケーキならぬクリスマスイチゴをみんなで食した我々「たけまる商店チーム」。

今週は、イチゴが似合う落語家!可愛いイチゴ越しの竹丸師匠の渋いショットでお別れです。

また来週。さようなら~

関連記事一覧