涼しくなってきましたね。

今週も「たけまる商店営業中」にご参加頂き、お聞き頂きありがとうございました。

メッセージの多くは「朝夕涼しくなりましたね」とか「衣替え」「扇風機の掃除中」などという、

季節の変わり目を感じるものでした🍂さすがに竹丸師匠も今日は長袖でした。

皆さん、体調崩していませんか?

鹿児島お茶大使の竹丸師匠🍵

普段もお茶をよく飲むそうですが、毎週、番組中も可愛いADちゃんが愛情込めてお茶を煎れてくれるんです。

(写真でどのように見えているかは分かりませんが、これは師匠専用の湯のみ。ドラム缶サイズなんですよ。大きい人用です。なんちゃって♪)

これを受けて竹丸師匠は「人が煎れてくれるお茶は、また格別に美味しいなぁ」とポツリ。

涙が出そうでした。。。

来週は気が向いたらお茶を煎れてあげようかなと少しだけ思いましたが、師匠の態度次第にしようと思います😁

皆さんも美味しい鹿児島のお茶を飲んで、元気にお過ごし下さいませ。

来週も師匠と仲良くお送りします💕それではさようなら。また来週ー!

関連記事一覧