お陰様様な番組МC

今週もたけまる商店営業中!をご愛顧下さり、誠に有難うございました!

 

皆さんからいただいたメッセージを整理したり、

中継先とつなぐやり取りをしたり、

時に、師匠のトークに引っ張り込まれたり(笑)

今日も忙しく頑張ってくれた薗田ちゃんはじめ竹丸ファミリーの皆さん。

お疲れ様です。

番組が終わった前後も、仕込みから、後片付け、

当選者の皆さんに賞品をお贈りする手配や、

CDの貸し借り、パソコンデータの処理など…

 

竹丸師匠と共に私が喋らせて頂いている贅沢なシートは、

番組の枠組みを作るディレクターさんはじめ、

メッセージで支えて下さる皆さんがいらっしゃるからこその時間なんですよね。

本当に感謝し尽せないです。

そんなおかげさまな空間を、来週も存分に味わわせていただきます。

 

今週生放送のクリスマスビンゴ特番のお話をしていたら、スターたくおマン降臨✨

急いで撮ったのでピンボケしました~(笑)

24日9時半からはMBCラジオ!我らが赤岩ひとみサンタ、そして竹之内雄太さんと薗田彩さんが盛り上げますよ~!

ラジオを聴きながら、クリスマスをプレゼントゲットして下さいね!

そして!

また来週のたけまる商店も!!(笑)どうぞ御贔屓に~!

関連記事一覧