竹丸師匠!スタジオ降臨!!再び!!!

たけまる商店営業中!本日も御愛顧下さり、誠に有難うございました。

ひ、ひ、久っしぶりの!!竹丸師匠のスタジオトーク!

「待ってました!!」と言わんばかりに(笑い)!!

竹丸師匠のマシンガントークが番組冒頭から炸裂いたしました~!

 

ツイッターでもメッセージでも、始まる前から

「師匠!おかえりなさい!!」コールが!!

 

師匠不在の長い長い日曜日を乗り越えた、リスナーの皆さんの歓喜の声が、た~っくさん届きました~。

いやあ、本当嬉しかったです。

 

鹿児島に前日入りされ、ふるさと鹿児島でのラジオ番組の中で、

リスナーさんへの愛、鹿児島への愛、噺家さん的愛…

 

番組の中では「けなし愛」(笑)

 

色々な形の愛を振りまいて、今日もひとり帰路につかれる落語家 桂竹丸師匠。

こうして竹丸師匠の後ろ姿が見られるって、しみじみいいもんですね。

来週もどうぞ御贔屓に!

 

ちなみにこちらは、打合せの時に飲んだ豆乳なんですが、

季節ものを始め、今こんなにすごいラインナップになっているんです!

驚きました(笑)

てっきり無難なチャイティーとかがすぐなくなるかと思ったら、

竹丸師匠がマカダミア、赤岩ちゃんが焼き芋、薗田ちゃんが杏仁豆腐、岸良ちゃんがモンブラン、

木脇ディレクターがスイカ、モモちゃんがチーズケーキ!

たけまるファミリーは全員、不思議な味わいを求める面々なのでした!(笑)

チャンチャン!

 

関連記事一覧