充実した?!放送時間!!

本日も、たけまる商店営業中!をご愛顧くださり、誠に有難うございます。

番組終了後のご褒美食🎵石窯パン工房パラッソさんの無花果マリトッツオ!!

普段はお昼抜きでもへっちゃらなのですが、

ミスミさんのコーナーで紹介された美味しそうなパンの数々…

聞いていたらもうたまらなくなっちゃって(笑)、帰りにアンテナ係の鶴っちに買ってきてもらっちゃいました~。

これ食べて、エナジー補給して今、このブログを書いていま~す。

リスナーの皆さんが、季節の食べ物などのメッセージを色々と下さるので、季節感を取り入れたくなっちゃいました。

人と関わることで刺激を貰い、より自分のライフスタイルを充実化できます。実感してます(笑)

 

癒されついでにもう一枚。

ポニーメイツの濱野ちゃんと、タレント鶴っち、アシスタントのかれんちゃん。

三人ともマスクとお洋服をおソロにしている~!

しかも、濱野ちゃんはアイカラーも同系統のピンク👀💕

インタビューなどの際も、ちょっとした身だしなみで相手さんへの印象が違いますよね!

メイクが大好きという濱野ちゃんに、私に合いそうなオススメメイクのブランドなど教えてもらいました。

竹丸師匠ではないですが、私も、若い子たちに色々と教わる年になってきました(笑)勉強になります。

リモートでかれんちゃんが写ると思わず目を細める竹丸師匠(笑)私や赤岩ちゃんへもその柔和な笑顔をおすそ分けして頂きたいなあ……とは思いつつ、

とにかく、リスナーの皆さんともツイッターやメッセージを通じて話題を共有させて頂いたりしている今のこの有意義な放送時間が、たまらなく有難いなあと感じられる今週でございました。

あと、個人的には、久しぶりの「日曜なぞなぞ」がとっても面白かったです!(笑)

何より、皆さんの出題がお上手ですから!頭の体操にもなります。

 

次週もどうぞたけまる商店営業中!御贔屓に、皆様お元気でおすごしください!

 

 

関連記事一覧