オリンピック~!!

本日もたけまる商店営業中!御愛顧下さり、誠に有難うございました。

オリンピックに突入しましたね~!(メダルを意識して?!髪が金と銀笑)

「テレビなどで選手たちの様子を観ながら、耳ではたけまる商店聴いてます!」という皆さんからのメッセージと共に、我々も、一刻一刻を興奮に包まれながらの放送!

選手の皆さんの競技後のインタビューでは、

ここまでの期間をどんな思いで過ごされ、本番を迎え経過や結果などにどう対面しているのかなど、結果だけでなく、選手のみなさんの内面性、メンタリティーからも様々なことを学び、励みになっています。

また、オリンピックだけでなく、高校野球や各地でのスポーツの大会で頑張っていらっしゃる皆さん、応援し、支えていらっしゃっる皆さん、本当にスポーツを通じて感動の時間を共有でき、嬉しいです。

竹丸師匠、マイ検温計を持参し、放送中もぴっぴぴっぴ(笑)

入念な自己管理の元、放送しております。

元々プロ意識はお高いほうだと思いますが、益々の念の入れよう。勉強になります!

 

そして、今日はパタリロ感がまた半端ない(笑)

本当にそっくり~!!

毎回想い出作りのように(笑)さっくりと楽しみを盛り込みながらのたけまる商店営業中!!

来週もたけまる商店営業中!どうぞ御贔屓に~!

 

関連記事一覧