竹丸師匠ご降臨~‼

本日もたけまる商店営業中!御愛顧下さり有難うございます!

いよいよ待ちに待った竹丸師匠のスタジオご降臨~!!皆様お待たせいたしました~!

生師匠に久しぶりすぎて少し緊張しました(笑)が…

 

 

早速リスナーさんからたくさんのメッセージや、師匠お手持ちの手作りお人形が届いたり!

外見内面共に丸~く太っ腹具合もゆるやか~にご表現(笑)

可愛いいいいいい~!!!!!(笑)

 

 

打ち合わせ後、スタジオに入り、

久しぶりの竹丸師匠の存在感を感じながらも時間前まであわただしく準備が進み、

番組が始まる前から、ツイッター内では皆さんソワソワ!

 

いよいよもって番組スタート!!

私的には嬉しさが何よりまさっていたのですが、時折動揺もちらほら(;^_^A

でもうまく師匠に笑いですくって頂き、リスナーの皆様にも見守られ、

おかげさまで楽しくあっという間の生放送でした!

エンディング後に薗田ちゃんとパチリ!

あ~楽しかった!

徐々にいつもの状態に慣れていきつつ…、

また皆さんにとって、本当にまだまだ楽しく安らぐ放送になるよう精進します!

来週のたけまる商店営業中もお楽しみに!

 

追伸

当別の準子さんにも先週、四つ葉、五つ葉クローバーの栞をいただきました。

有難うございました。

関連記事一覧