お腹の底から笑う!

本日もたけまる商店営業中!ご愛顧下さり、誠にありがとうございました。

何だかzoomの背景も、それぞれにクセが強くなってきた今日この頃(笑)

今週は竹丸師匠の30年以上前の男前ショットがTwitterで話題になっているという話から、

赤岩ちゃんは幼少時代(めちゃめちゃおめめクリクリだ可愛い!)の写真でした。

が!

私は全く関係のないなすびの写真(笑)

なすびはなすびでも、鳥に見えてかわいいでしょ?!と

収穫の季節感やユニークさを醸し出したつもりでしたが、

赤岩ちゃんの可愛いショットには撃沈~!(笑)

だって本当に可愛いんだもん。しかも今だって可愛いし!

なので、とりあえずはせっかくの鳥のなすび写真で遊んでみました。

トーク中、竹丸師匠がお腹の底から笑いだす瞬間があって、この時期は特に、

こんな風に思いっきり笑うことって大切だなあと感じられました。

来週もラジオをお聴きの皆さんと一緒に笑ってスッキリできるような時間となりますよう頑張ります!

たけまる商店恵営業中!どうぞご贔屓に!

 

関連記事一覧